adult movie01 adult movie02 adult movie03

アニメオナニー

当サイトでは、アニメ好きの、アニメ好きによる、アニメ布教サイトです。
いいものはいいのです。「えーエロアニメでは抜かねー」なんてつれないことは言わないで下さいね。

今回は、エロアニメがいかに近年はってんしてきたかをご紹介していきます。
絶対、エロアニメのエロ動画であなたのオナニーライフは、進化しますよ。もうドバドバです。

さて、なぜこんなことを言っているのかというと、それは執筆者がアニメ好きなのもありますが、一番は、エロアニメのエロ動画のクオリティが高いからです。
AV女優さんは、近年たしかに可愛い人が増えたように思えます。素人系AVのエロ動画の質も年々上昇しています。
しかし、そういったものとエロアニメは別カテゴリーなのです。
「当たり前じゃん」みたいな声が聞こえてきそうですね。

しかし、そうではありません。AVのエロ動画は、現実世界の作品ですが、アニメの映像はそうではありません。
セリフ回しなんかを見ても、荒唐無稽なものが多いでしょ。でもそれは、それとして、一旦動画として目の前にでてくると現実にあるものとして許容してしまうのです。
もともと、日本は、浮世絵なんかでも春画が盛んでしたし、もともと絵でエロを楽しむのは日本の文化なのです。